2016年4月22日金曜日

ドーム型カレットというラスボス感


5/5のコミティアへ持っていくものは、全て準備を整え、忘れ物はないかな?
と整理していましたら……ドーム型のカレット(しかもペンダントトップ)が
でてきてしまいました。

すっかり忘れていたのですが、正月明けのアルコール漬けの頭でamazon
経由・ピンクゴールド通販広場 様よりお取寄せしてみたは良いものの何
を封入して良いか全く見当もつかなかったので放置していたモノですが、

ハッと思い立ち夜光パウダーの硬化と発光具合をテストするために小分け
に作った大小さまざまなレジンがあったのを思い出し……封入。

二液のボンドで接着したので強度に問題はないと思います。
これも5/5の I 06 b(烏毛本舗にもって行きたいと思います


0 件のコメント :